オリーブ日記

2017.05.12更新

 

またまたお誕生日会heart3

ケーキは僕が持っていく!トッピングはお願いね!とお友達同士協力して

主役のお友達のところまでパンケーキを運んでくれましたihinote2

主役は中学生のお兄さんstar

「え、僕??!!」と驚きながらもみんなにお祝いされて嬉しそうににっこりnico

素敵な一年になりますようにglitter

お誕生日誕生日会

投稿者: オリーブキッズせんかわ

2017.05.08更新

 

「今日縄跳び上手に飛んで楽しんでましたよnote2」と保護者の方に報告すると・・・・

「え、縄跳び?!」とびっくりabon

なぜかオリーブだと出来ちゃうんですihiheart3

ぴょんぴょん上手に飛んで楽しんでいましたglitter縄跳び

投稿者: オリーブキッズせんかわ

2017.05.06更新

母の日が近くなってきたという事もあり、みんなで母の日のプレゼント作りを行いました!!

絵の具を手に塗り、ぎゅーっっと画用紙に型取りsunhand

tegata

「メッセージ何にしようかな?」とみんなそれぞれ一生懸命考え、丁寧に書いていましたpencil2

message

「早くお母さんに渡したいなぁ」と来週が楽しみな子どもたちでしたnote2

 

投稿者: オリーブキッズせんかわ

2017.05.05更新

こどもの日という事で、みんなで兜作りihi

それぞれ好きな色の折り紙を選んで、上手に作ってくれましたstar

kodomonohi

おやつも柏餅で、みんな大喜びheart3

素敵なこどもの日になりました!!

投稿者: オリーブキッズせんかわ

2017.05.04更新

女子4人で渋谷に女子会をしに行ってきましたheart

池袋から切符を買い、渋谷に出発!!

切符購入

満員電車にも初挑戦しましたgan

渋谷に到着すると、人、人、人の嵐!!

子どもの中には人生初渋谷ということもあり、人の多さにびっくりしていましたexplosion

スクランブル交差点に感動し、記念撮影!

スクランブル交差点

初めての渋谷にわくわくしていて、「渋谷ってこんなに人が多いんだ~」と目を輝かせていましたbutterfly

オリーブ初の外食だったので、みんな大興奮meal

 

デザート、ドリンクバーも頼み女子会を満喫note

ガスと

食事をしながら、女子トークに花を咲かせました笑う

ご飯の後は、プラネタリウム鑑賞glitter2

綺麗な星空やオーロラを見ることができ、みんな癒されちゃいましたflower2

プラネタリウム

プラネタリウムの後は、センター街を観光しながら、プリクラを撮りに行きましたheart2

プリクラ自体初めての子もいたので、大盛り上がりihiheart

とても貴重な思い出になりましたheart3

「女子会第二弾も絶対しようねleaf」とみんなで約束しました!!

 

 

 

 

投稿者: オリーブキッズせんかわ

2017.05.01更新

この日はふるさと千川に遊びに行きましたheart3

ボールを蹴ってサッカーをしたり、追いかけっこをして楽しみましたflower2

ボール

フリスビーは難しいようでしたが、何度も挑戦し、飛ばすことができましたglitter3

すりスビー

 

投稿者: オリーブキッズせんかわ

前へ
無料相談受付中 03-5917-3960 / メールでのお問い合わせ